プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



修行の日々

今の時期、忙しくしています。

普段はぼんや~りしてる私の頭もフル回転です。

パソコンの前でフリーズ状態です。

根が生えそうです。


修行中


あんは毎日、修行を怠りません。

鼻にオヤツをのせる技は角度が命です。



ビミョーな角度


見てて『よくできるな~』と感心してしまう、角度まできました。

これで5分はマテできます。

正確に言うとマテはもっとできるけど、オヤツが落ちちゃう。


ねこ鍋っぽい


コヤツは毎日楽しそうです。

来月の6日には虚勢をする事にしました。

近くには野良猫がたくさんいて、ジジ君がお父さんになってしまったら大変ですからね。

嫁と子供の面倒までは私みれません。

ちなみに、春にはもう1匹猫を迎えようかと思っています。

どうせなら、里親を探してる猫ちゃんから探して欲しい、と娘から言われ

そうすることにしました。

それまでよ



とりあえずは、それまではジジ君の天下の我が家。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
久しぶりにポチッと!



どうしましょう・・・。

タバコを止めてから、もうすぐ1年が経とうとしている、さとです。
こんばんは。


この1年で健康的過ぎるほど、太ってしまいました。
つい1年前までは、『高校生から体形が変わらない』ってのが、ちょっぴり自慢だったのに・・・。


アレやコレやら全く着れなくなってしまって・・・。

てか、私ってこんなに細かったの??って自分でビックリ。


そうだとも


そう、服が縮んだんだ!

地球規模の温暖化のせいで、洗濯物を干しているだけで服すべてが縮む。

そう、じゃんじゃん縮む。


きっとそう!


もうすぐ娘の卒業式に入学式にと、スーツを着ないといけないというのに。

ワンピースの後ろのチャックが閉まらんとは、どういうこったい!

パンツのボタンが閉まらんとはどういうこったい!!


うううう

なんちゅう顔しとるんや、あんこちゃん。

残念ながら、これがアナタの飼い主よ。
ガッカリした顔してもダメなんだよ。


あと1ヶ月で痩せれるかなぁ・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日も1日1クリック!

| ホーム |


 BLOG TOP 


