プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



急成長してるヤツ

急成長を遂げている、我が家の暴れん坊将軍。

黒猫だろうが、秋田犬だろうが全く怖くない様子。

困った・・・。




かわいそう


あんの足を噛んで怒られたので、ぬいぐるみに八つ当たりです。




・・・・


いい加減にしなさいよ。

このぬいぐるみ、人間の娘が大事にしてるヤツですよ。

バレたらシバかれるよ。もう大好きなオヤツくれへんと思うよ、おかさん。



ああああ


よく見たら、ちこっと白い綿みたいなのが見えるような・・・・





ちょっと可愛い


この姿見て娘呆然・・・。

『3百円も使って取ったのに・・・』と嘆く人間の娘。

長女というものはそんなモンなんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日もくりっーーーーーーーーく!!!!!!


ほぼベンガルですね。日本犬以外のカテも考えないとね。











未知との遭遇

はぁ~~~。

いろいろ溜まっていた事やら子供の事やら。もちろんお仕事もですが・・。

やっとで片付きました。

正確に言うとまだ残っているんですけどね。




朝の散歩が終わって、玄関周りを掃除する為にあんこさん暑いのを我慢してお庭で待機しててもらおっと!

庭に入ったらいつも通りにリードをはずして・・・・。


と、急にあんこさんダッシューーー!!


たぬきハッケーーン


朝からたぬきと遭遇。


しかも全く警戒心ナス。

トボトボ歩いてやんの。


ガン見


それをあんこさんガン見!!

吼えたりせずにただただ見てます。興奮して見てます。

正確には見てるだけしか出来ません。(だって鼻引っかかれた事あるから怖いもんね)


たぬきが見えなくなっても暫く見てました・・・・。


がぶ飲み


やっとで自分が散歩帰りと気がついたのか、お水がぶ飲み。

その後すぐに『おうちに入りたいよ~~!』とキュンキュンなく、あんこさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ひ、ひ、ひっさしっぶりにクリーーーーック!!


| ホーム |


 BLOG TOP 


