プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



明日の用意

明日、あんの検査に行く。

急に手術という事ではなく、とりあえず今までの事と今の状態を診ていただく事にした。


ファーブル動物医療センター。


ネットのクチコミもいろいろあるし、ご近所の評判も聞いてみたし、実際に行った人にも聞いてみた。

賛否両論~~。


よいお顔


病院って合う合わないもあるしね~。


こういう時は、一度自分で行ってみて納得できるか判断すりゃいいか。


納得できたらそのままお願いするだろうし、できなかったらもう一つ候補にあった藤井寺の病院に診てもらおう。


夕方、母が『お前は何の為に生まれてきたんやろうな。何も楽しい事できる体じゃなくて・・・』とつぶやいてた。



最近涙もろい母は泣いちまった。


完全に治ることはないにしても、痛みだけはとってやりたい。


そのためにはとりあえず、明日行って来ます。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッとすれば励みになっちゃうぞ!





対策考え中

おしゃれゼロ~~♪

色気ゼロ~~♪

食欲おさまる気配ゼロ~~♪


あのCMの歌が心とタルンとしたお腹の贅肉に突き刺さる、さとです。


うちまた
模様がキレイにでてきました。ちっこいヒョウみたいです。



この歌を聴いた瞬間に娘が『これお母さんの歌やんな。うまい事いいはるわ~』と言っていた。



反論できません。



散歩


そういえば、あんも立派なオバサンと呼ばれる年齢にかかり。

いつの間にやら私の年を越してしまったね。


足が悪くなるにつれて、無駄吼えするようになってきた、近頃のあん。


お客さんがきたら遠吼えまでして吼え続け・・・・。

ちょっと怒られると一時止まるけど、小さく吼えている。


それが2・3時間続く事もあって・・・。



可愛いヤツめ
私を探している時はこのヌイグルミを咥えて探し回ります。ちょっと可愛いゾ。



手術して、また走り回れるようになったら治るかなぁ。


祖母の介護で出入りする人が多いから(ホームヘルパーさんとかね)落ち着かなくて怖いのかな・・・。


人間もイラッとするし、あんもなき続けるのはしんどいと思うのでちょっと対策考え中です。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
困ってる私へポチッと!



遂に決断!

体脂肪が急上昇してる、さとです。

こんばんは。


暑い


さてさて、散歩拒否してるあんこさんですが、この度手術することと決定いたしました。

前から痛がっていた後ろ足なんですが、そろそろ限界がきたようで。

リハビリすることも考え、まだ筋肉があるこの時期に手術するのが良いかと考えました。

ひまわり動物病院から紹介してもらい、門真にあるファーブル動物医療センターで手術をお願いすることになりそうです。


あんの症状を確実に診断してくださった箕面にある動物救急医療センターの宮林先生にもお話させてもらい、決心した次第でございます。


たぶん何週間か入院するだろうし、リハビリも辛いかもしれんけど、一緒にがんばろうね。

あんこちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
久しぶりに!


私の愛車を買い換えたばかり(といっても納車は来月)な上にあんの手術。
とってもとってもピンチ。



| ホーム |


 BLOG TOP 


