プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いざ金沢へ!

更新するときは続けてするのに、気がついたら1ヶ月放置もよくあるこのブログ。

今日は頑張って更新です。


昨日書いたとおり、先月の連休の金沢行きのお話。



早朝から大型バスに乗り込み、いざ金沢へ~~。

思ったより混んでないから、ちょっと寄り道。
彦根城へ!



長い階段・・・

彦根城。ホントは夏のお盆に行く予定だったけど、長浜で1泊して次の日に行く予定が、息子さんが腸炎になり行けなかったの!


彦根城


彦根城って、結構登るのね・・・。

なんたって40分で帰って来い!と言われてるので、駐車場から猛ダッシュ==!

でも、天守にも行ったし博物館にも行ったよ!

ひこにゃんには会えなかった。



次に芝政ワールドへ。

おじさん達(20才代もいてるけど(苦))はパターゴルフで白熱中。

私と子供たちは参加せず他をブラブラしてたけど、さびれてるね・・・・。

昔はもっと活気があったのに。20年前に来たときはそんな事なかった記憶があるのにねぇ。

園内にこんな銅像が・・・。


あれれ??


十二支の像があったんやけど、『戌』がちょっと、あんに似てる・・・。




東尋坊

まだ時間があったので、急遽、自殺の名所『東尋坊』へ。

私は高いところがチョーーー!!苦手なので、あまり見なかったのね。

娘はドンドンいくいく!

ものすごい人が多かったので人にぶつかって落っこちやしないかと、母は怖い怖い。

でも、気にせず見る娘。怖いもん知らずもいいところ。


お宿は『ゆのくにの森 天翔』ってところに泊まりました。

ということで、明日に続く~~~。



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
またまた!!

その頃のあんは、BIGDOGさんでお泊り。
ドックランで走りまくりの遊びまくり。その画像もまた明日!

お久しぶりねぇ・・。

少し前に新型インフルエンザから復活した、さとです。


3日寝込みました・・・。

娘がかかった時は1日で熱が引いていたので(熱も38度までしか出なかった)タミフル飲んだら速攻で治ると思ってたんだけどね・・・。


治った後で、金沢に旅行(といっても会社の慰安旅行)に行ったのでそれはまた今度。




片足だけ寒い


あんは片足だけ寒そうだけど、元気です。

薬がバッチリ合ったのか、早歩きどころか走れるようにまでなりました。

飛び跳ねたりもできるように!!


ステロイドが入っていない薬なので、ある程度は長期で飲めるように。

悪化がしなければこのままいくことになりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
久しぶりに!!

テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


