プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



年齢詐称

朝の私は恐ろしい。
Tシャツにナイキジャージをはき、帽子を深くかぶり


ノーメイクで散歩する


あぁぁぁ、恐ろしい。
ケンカ売られても絶対勝てない。もう世の中の皆さんに謝りたくなります。ものすごい気弱になります。
友達のKちゃんが『痩せてる子を見ただけで負けた気になる 』と言ってたが、そんなカンジだわ。

QueSera’さんは私の素顔を知っている。口止め料払っておかなければ。


あゆもびっくり

自然アイライン



そんな朝の私が『27歳ぐらい?』と言われた。
もう一回言って!!
天にも昇る言葉

挫けそうやってん。
ビリー。
この言葉で頑張るよ。筋肉痛でガタガタの体にむち打って。



だって・・・

体がバラバラになる



もうキックしたくない。
内太もも、おかしくなってる。
『歩き方おかしくない?』と言われた。そらおかしいよ。筋肉痛でね。
カッパ着たときのあんのよう。ヘコへコ歩いてるし。
でもね、ビリーが励ましてくれるの。
頑張れって!! 3歳ぐらい年齢サバ読んでもバレへん体になれって!!27歳やろって。




キックもうええわ

お尻が輝くあんさん



キックで足つりそうやし。


テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

<< 満足できた? | ホーム | ビリー恐るべし >>


コメント

請求書

口止め料(^^)v
なんぼ頂こうかしら???

チップ似合ってましたね~
良かった♪

ビリー入隊経過☆また教えて下さいね~

Que Sera' さんへ

口止め料払わなアカンわ・・・。

見た感じイチゴ味がしそうなチップやから、あんに食べられないように気をつけます。

BIGDOGの訓練士さんに背中やせのストレッチ教えてもらったから、ビリーと合わせて頑張ります!!
今年もビキニ着ちゃいますよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


