fc2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

体は大事だよ~

私は三十路。
女30年もやってりゃ、いろんな所にガタがくるもんです。
ずっと気になってる“足の長さが違う”
それを治す為に整体をしてもらいました。


整体する前

長さが違う

分かりにくいかな


くるぶしの位置が違うし、足首の位置も違う。
ジーンズはけば左だけ引きずってしまう。


整体した後

分かるかな

分かるかな~?


全体的に位置があってきてますよね?
整体師の小指一本で泣かされます。ツボを押されると悶絶。冷や汗ダラダラ
少し期間をあけて、またしたいと思います。
年齢的に体のメンテナンスしださないといけない歳になってしまったのね・・・。
気持ちは20歳なのに。



そしてビリー。
あんなに頑張れと励ましてくれてたのに私ったら


こんなのや

うふふ

ケーキ♪


こんなものまで

タルト

タルト大好き♪



食べちゃいました!!



明日からまた頑張ります。

スポンサーサイト



テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

<< 頭の中は何? | ホーム | 満足できた? >>


コメント

わぉ!!

きゃぁ~~~美脚☆
長さより見惚れました(^^)

まだまだ!!!
ビキニ着ましょうね~

Que Sera' さんへ

美脚だなんて・・・。Que Sera' さんの正直者!!  ウソウソ・・・e-263

年齢詐称してまだまだビキニ着ますよ~♪
胸も詐称してビキニ着ますよ~☆


こんばんは。

素晴らしい美脚です事!!久々にいいものを見せていただきました。。
僕の足はめちゃくちゃO脚です。ほんとにリトバルスキー(知ってる?)くらいのO脚です。ちなみに短足!ん?O脚ってドリブルが上手いって言うぞ!僕もサッカーやってりゃもうちょっとマシな学生時代をおくれたかもしれんなぁ。。
僕もどんどん体が硬くなってきました。。来年で四捨五入すると40やもんなぁ。。僕もたまには体の手入れをしないといけないっすよ。。

ボン君とうちゃんへ

美脚だなんて。えへっ。
下手したら迷惑料払わなアカンかと思ってたぐらいです。
30過ぎたらガクって体力落ちるよ!!と言われてたんですけど、私には関係ないと勝手に思い込んでいたんです。
ガクッときだしてます・・。朝の散歩も走ったら足つってこけそうになり、リード放してしまい大変な目にあいました。この時ばかりはマテができてよかったと心から思いました。帰りは歩伏前進のように帰りました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP