プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ビバ!!日焼け!!

昨日は少し感動ブログでした。
感動とはちょっと違うか。まぁ、真面目に書いてみました。
ダメ犬グーのように、うちのあんの今までの犬生を本にしてみましょうか?
ダメダメ!!売り切れ続出!  
なんて事になりそうだし、全米が泣いちゃうからヤメておきます。

 

今日は昼からプールへ行きました。
今まで頑張って日焼止め生活していた割りに日焼けしてる私が、想定外に日焼けして真っ黒に拍車がかかってます。


スライダー

子供も楽しめます


京都の仕事場の近くにあるんですね、夏休み期間のみ営業してるプールが。京都の同志社大学の近くにあります。ほとんどは家族連れでたま~に場違いな若者がいます。同志社の学生でしょう。
ヤングはいないのでナンパしたい人やされたい人は全く向きません。
そんな人は須磨辺りに行くといいですよ。
たまに27歳独身です と嘘ッパチなことを言う私のような人間もいてるので注意が必要です。



スライダー2

コレは滑ると鼻に水メガヒットで大変です


こんな所でまず知り合いに会う事はないので、25メートルプールでゴーグルつけて息子&娘に特訓開始!
昔ちょっとだけ小さい子に教えていた事がある私。
しかも自分の子なら容赦なありません。
なのに、笑顔でブクブクしながら溺れていく娘・・・。

ビキニ着てるわりにゴーグルつけて鬼コーチと化してるオカン。
スイミングに4年間通っていたのでなんとなく泳いでる息子。
笑顔で溺れる娘・・・。




赤ちゃんコーナー

赤ちゃん用の場所もあります


どんどん真っ黒になる私・・・。

もうお嫁にいけない


その頃ほったらかしのあんはというと・・・


勉強してたの

犬も話題が豊富でないとモテないしね


新聞読んで勉強してたの・・・。エライね・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

<< スカスカ秋田犬 | ホーム | おススメの本 >>


コメント

こんばんは。

連続投稿です。
なんですって!!ビキニ?!さとさん!はっきり言って、ビキニになれるなんて、、かっこいいです!うちの嫁は絶対になれません!と言うか、嫁は水が怖いらしい。。
須磨に行けばアバンチュールも楽しめそうですが、静岡のサメの映像を見てしまうと、なかなか海には入れないですね。。しかし、あそこまで波打ち際に来るなんて。。
あんちゃん、もしかして、「一生の相手探し」ってとこに目が行ってる?

ボン君とうちゃんへ

まだまだ若いもんには負けてられません!!
お嫁さんに言ってて下さい。『気にしたら負け!』 だと!
この際体型は気にせず、外国のセレブ気分で“わたくしを見たかったら見るがいいわ!”ぐらいの高ビーでいるんです!!

ほんまや・・。気づかんかった。
あんちゃん、一生の相手探してんの?
じゃ、あんなに毎日のようにいちゃいちゃ遊んでるラブラドール君は遊びだったの??
それよか、私が探さなアカンかったわ。
もうええねん!!あんがいてるから!(←現実逃避~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ANESSA(アネッサ)の日焼け止めの効能について詳しく!

お邪魔いたします(^^)日焼けなどに関する美容情報を集めています。よかったら覗いてみてください!


 BLOG TOP 


