プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



モフモフです

正月太りの名を体で立証している、さとです。こんばんは。

いいのですよ。もうすぐ、モムチャン・ダイエットで、ボッ・キュ・キュなエロ可愛いさとに変身するつもりですから。
今日まではOKなのです。OKなのです!

あんも冬毛がモフモフしだしてきて、モフカワ全開で可愛さ倍増中です。


まだニキビダニが治っていないので、毛の艶がありません。
1才半の秋はこんな感じで『キレイな毛並みですね』とよく声を掛けてもらっていたのに・・・。


深北緑地にて


尻尾もモフモフで太い。今のあんは尻尾ペロペロですもん。

それにしても、1才半のあんの顔。幼いうえに、鼻まわり黒いわ。
ブサイク。


何でしょ?



何でしょ?
おかーさんは、可愛いあんちゃんのお写真撮るので忙しいのだよ。


誰が?



大変なのは、洗濯物の数ですよ。
7人家族だと天気のいい日は洗濯DAYと題して、洗濯祭りでね。そうそう、あんの布団シーツも足拭きタオルも洗濯して・・・


何をしてるかな・・・


ちょこっと目を離したら、何をしてるかな、このワルネコ。
ホントに・・・。
そして、助けてる途中で父の手を噛まない。

それに比べて、可愛いあんちゃんは!
心配そうにみーたを見ているではないか。みーた、あんちゃんにお礼を言うのだよ。


あんちゃんいい子でした


父に『あんは優しい、いい子だね~』と褒められて、デレデレするあん。
それに比べ、みーた君・・・。

あんにネコパンチ炸裂するでない!!

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
生活感あふれる画像に応援、クリッーーク!!

あんは、病院で体重測ったら1キロ痩せてました。
26.3キロです。このままキープできれば靭帯に負担がかからないそうです。


テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

<< 末吉な私 | ホーム | 勝った人 >>


コメント

NoTitle

ホンマや~ん♪1歳半のあんチャン・・・まっふまふe-266でも今も可愛ぇよん^^(カールおじさん並の鼻周りの黒いぃのん綺麗に消えてるし)
父上様にナデナデしてもろてるあんチャン、めっさ嬉しそぅや。
小振りって言われてるケド、結構しっかりウェイトあったのね!?
ウチの仔、やっと20kgくらい・・・ホンマ、まだまだお子ちゃまやわ。

今年中に、マジで会いたいわぁe-343播磨中央公園!?知ってる知ってる!!GWとか行ってるし(^^)
(弁当は自作・・・もしくはコンビニで調達・・・やけどな。さとチャンとことは大違ぃ!)

かおママさんへ

白毛の仔は鼻周り黒くないのに、何で赤毛の仔だけチビッコの間は黒いのかしらね?
謎~~。まっ、そんなトコも秋田犬の良い所ですけどね。
うんにゃ~、サツキちゃんはまだまだ大きくなりますよ!!1才過ぎても大きくなりますよ。
体高はあまり変わりませんけど、中身がつまってくるカンジです。一緒に脳ミソもつまってくれればいいのにと何度思った事か・・。

まって!!去年のGW播磨中央公園に行ったよ!!自転車こぎ過ぎて息子、ブッ飛んでたよ!
大笑いしてたら、管理のおじさんに私が怒られたよ。
息子を助けろ、と・・。

かおママさん、超働きマンですけど大丈夫ですか?
なんとか時間作って是非、お会いしましょう♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


モムチャン ダイエット

モムチャンダイエット商品価格:1,799円レビュー平均:4.31 (宝田恭子)[育児 相談]2007/11/27美容〔宝田恭子〕 ウォーキング先生のウォーキング ...


 BLOG TOP 


