fc2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お知らせです

子供会の役員と地区の役員と自治会の役員とトリプルで役員になった、さとです。
みなさん、お久し振りです。

休みの日は、この役員やらで何かと潰れてしまいます。
なので更新はできなかったんですぅぅぅぅ。(←キモイ)


それはそうと、またお知らせです


今週に予定されていた犬文字の放送ですが、ちょっと変更がありました。


なななな何と、犬文字珍百景の放送が、
嬉しいのか悲しいのか、我らが阪神タイガースがあまりに調子が良いもので
阪神広島のナイター中継に押し潰されようとしています。

これはやばいとナニコレのディレクターに連絡を取ったところ
案の定、関東では16日、水曜日、19:00~2時間スペシャルで流れるものの
関西ではナイター中継が雨で流れた場合のみ中継との事でした・・・・残念!

でもご安心を、あれだけの大作がテレビ局の倉庫にお蔵入りする訳がありません。
ナイター中継で流れた場合は次の土曜日のお昼13:55~15:55の2時間スペシャルで関西でも流れるとです

面倒なのでBIGDOGさんのHPでの説明文をパクリました。

私が間違っても『我らが阪神タイガース』なんていいません。


小屋で寝てるあん


そう我が家は野球に全く興味ナシ。

私は昔、水泳バカだったので水泳にしか興味はなかったし、弟は合気道バカだし妹はサッカーだった。
父はビール片手に野球観戦とは無縁の人で、ビール飲むならキャンプだろ!!と夜中急に『今からキャンプへ行く!』と寝てる私らを起こして行くような人。

母にいたっては、スポーツ観戦は娘の水泳の試合のみ!という人。



その通り


もちろん私の子供達も野球に興味なし。
だから永遠に野球は見ない。


そんなこんなで(←どんなこんな?とツッコまない)犬文字の放送が変更になりました。

みなさん番組表を毎日しっかり確認して、あんのテレビデビューを心して見るがいい。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
うわ!!ガタ落ちよーーー!!

ちなみにあんは皮膚が細菌感染してダメっ子に変身しました。
他のワンコにうつらないだけが救い。

スポンサーサイト



テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

<< 4月といえば・・・ | ホーム | 秋田犬。世界へ。 >>


コメント

ちょっと奥さん?↓クマタロウさんへはお返事して、僕にはないの?もぅ、僕の頭がちょっと痛いからって、そりゃないっしょ!

申し訳ないですが、阪神が好調なので、僕は嬉しいです!と言うか、中日に負けてないのが嬉しい!愛知に住んでたから、愛知の中日ファンに球場でいじめられた事があるから、中日には負けたくないんですよね。

あっ、野球に興味がないさとさんには関係のない話でしたね。

ランキング落ちてないですよね。5位のまんま。4位がちょっと手ごわいけど、僕はインもアウトもちゃんとポチしてまっせ。

ボン君とうちゃんへ

マジで忘れてた。お返事書いたのでまた見てください。
ちなみに、私奥さんちゃうし!!嫁にもう1回いってないし!!(←逆ギレ)

野球って時間長いでしょ?いらちな私は無理。ちゃっちゃとせいや!と言いたくなるし、ルールも知らないので面白くない。
でもちょっと甲子園には観戦に行って騒いでみたい。風船ぴゅーーって飛ばしてみたい。
野球はどうでもいいけど。
でも阪神が優勝したら嬉しいんですよ!!だって百貨店はセールするし、ジョーシンもセールするし♪大阪の商店街はセールしだすし♪
その程度です。
野球ファンのみなさん、ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP