FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒いワル

笑顔です



こんな笑顔ですけど、昨日より何度か吐かれているあんこさん。

原因は多分、新しい関節サポートのオヤツを食したせいだと思われます。

母がせっかくいいものみつけた♪と買ってきてくれたのにさ。
仕方ないといえば仕方ないが、母が落ち込んどるよ。『余計な事してしまった・・』ってね。

反対に体に合わないなんて事は全くなさそうな、元気なジジ君♪


超元気



毎日元気です・・・。いや、嬉しい事なんですがね。

元気すぎですよ。歩いてるトコ見ませんね~。

常に全力疾走で家の中で暴れてます。
あんも困ってる様子。なんたって、あんの尻尾で遊ぶもんだから、そりゃ困るよね~。


ワルめ!



黒い弾丸改め “黒い水鉄砲” と呼ばれている、ジジ君。

このまま元気に育ってください。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日もポチッと!

動物と寝るなんて!と思ってた私が時々、ジジ君と一緒に寝てます・・・。
だめだこりゃ。
スポンサーサイト

<< 茶色の弾丸!あんこさん! | ホーム | 爆発5秒前 >>


コメント

今日はどうも、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

僕は実家に猫がいた時は、毎晩一緒に寝てましたよ。冬は両脇に二匹と、またの上に一匹です。
そりゃめちゃくちゃ可愛いですよ。

よく猫は気まぐれって言われますが、僕が飼った猫には当てはまりませんでした。
だって、ボン以上に、僕にメロメロでしたもんね。
猫も飼ってみたら可愛いですよ。僕もいつかは猫も一緒に飼ってみたいです。

また遊びましょうね。
あのグレート・デンの2頭はいい子でしたね。あんと遊べるぐらいだから、優しい子です。
ビアンちゃん、また会わせてくださいね。すごく可愛い子でした。

ジジ君ね。困ってるんですよ・・・。カミカミ攻撃が半端じゃなくって。
どうやったら治るんですかねぇ。持って生まれた性格と一緒やから治らないとも聞いたし・・・。はぁ~~、困ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。