FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶色の弾丸!あんこさん!

禁煙成功と共に2キロ太った、さとです。
久し振りの更新です。

去年履いてた、ズボンが2本ほど入りません(汗)
どしましょ・・・。


先週の土曜日の事になりますが、シェパのボン君に会いに行ってきました。

何度も会ってるのに、今だあん&ボン君のからみは全くない状態・・・。
今度こそ一緒に遊べるかな~?と思ってちょっと期待。


淋しそう・・・




ボン一家の到着を待ってる間、他のワンコと遊ぼうと思ってたのに無残にも全く相手にされない、あんこさん。
小さいワンコには吠え立てられ、オロオロするばかり・・・。
そこに、グレート・デン君2頭が遊ぼう♪と誘ってくれるではありませんか!

遊んでこい!あんこさん!
誘いを断っては、女がすたる!いってこい!


そうだね~


グレート・デン君と爆走してたら、ボン一家到着ーー。

何とビアンちゃんまで!
可愛かったな~、ビアンちゃん。おでこシワシワで困った顔して、可愛かったな~。

超ビビリというビアンちゃん。
でもあんこさんと相性がいいのか、最初だけ怖そうにしてたもののご挨拶も上手に出来ました。

肝心のボン君は男同士で遊びたいみたい・・・。
今回も全くからみナシ!

いいんだよ~、ビアンちゃんはよしよしさせてくれたし。
あんとビアンちゃんはいい感じだし。これがいい機会になって、ビアンちゃんのドックラン嫌いが落ち着いてくれたらいいねぇ。


よかったね♪



あんはたっぷり遊んで楽しかった様子。
『関節が悪いなんて思えない』と、とうちゃんが言うほど爆走スイッチがたまに入ってた、あんこさん。

ボン一家、また遊んでくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日も元気にポチッとな!

ここをクリックしていただくと、ボン一家のブログへとびます。
もっとあんこさんが見れます。


やべ!私んトコもボン君が登場してない!

スポンサーサイト

<< マンゴー好き | ホーム | 黒いワル >>


コメント

こんばんは

あらら、出遅れてきてみたら、こちらにもボンは登場していないじゃないですか。。。

さとさん、タバコ吸ってたんですか?吸いそうな感じはしてたけど、吸ってないから、てっきり最初から吸っていないものと思っていました。
ちなみに、僕は昔から吸っていない、良い子ちゃんです。

ブログのお友達が、禁煙パッチで禁煙に成功されたそうです。でも、貼っている時は、吐き気が酷くて、大変だったそうですよ。
でも、やっぱりタバコはよくないですもんね。

ほんまに、この日のあんこちゃんは元気でしたね。ビアンもさとさんとあんこちゃんがいてれば、大丈夫そうだから、また一緒に行って下さいね~。

ボン君とうちゃんへ

タバコはもう1○年吸ってましたよ。ええ、悪い子ちゃんだったので。
止めてから、あんとの散歩が楽になりました。たまに肺が痛かったので。
ちなみにパッチなんかにゃ頼りません。根性で何とか乗り切りますよ!

関節が悪いなんて思わないぐらい走ってましたね~。もうちょっとボン君とあんが絡んでくれたらもっと面白かったんですけどね~。あんはビアンちゃんの方が気になってたみたいです。また一緒に遊んでくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。