FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いもの

顔面の痛さがやっとでなくなった、さとです。
何でこうなったのか、医者に聞いても『分からない』というので、原因は分からずじまいです。

ここんとこ、まるでスコールのような雨&雷がありますけど、みなさんのトコはどうですか~??

我が家はほんの一瞬だけ停電になっただけです。
近所の靴屋さんや、レストランが浸水の為、お休みします~だったり、いつもなら1時間で帰れるところを2時間かかったり。

で、あんは雷がすっごく怖いので、いつもなら近づかない娘にベッタリ。

寝てます


怖くて仕方ない様子。

反対に全く怖くないのが、このネコ

あくびしてます


ガンガン雷が鳴ってても、全く怖くもなく、あくびしてます。

毎日生き倒れのように寝るまで遊んで走り回って、ご飯モリモリ食べて元気いっぱいです。


眠たくなってきた~

雷も秋田犬も怖くない無敵なネコですけど、お外の世界だけがすっごく怖い、ジジ君です。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
参加してるランキングです。ポチッとしてくれると、更新率があがります??


スポンサーサイト

<< 心熱く、オリンピック! | ホーム | 痛みを止めて >>


コメント

のんびりいい感じ~♪

あんちゃん雷さん怖いんや~ お姉ちゃんにべったり甘えてるぅ~
同じ方に頭向けて・・・
ハクはたまに横に来ても なぜかお尻がこっちむき
なんでや? なんで顔をこっちに向けてくれへんねん・・・

ジジちゃん ちょっと見ない間に 
ご立派な黒猫ちゃんになったね~♪良かった^0^
あんちゃんには強い 内弁慶?!
あんちゃんも ジジちゃんも お姉ちゃんも のんび~り いい感じ~♪


白太郎母さん さんへ

雷が怖くって仕方ないみたいです。普段は『お前なんか嫌い』と言わんばかりの嫌がりぶりなのに、雷が鳴ったらすぐベタベタしてきます。
白君はお尻??お尻ムニムニしてほしい(あんと同じ?)んじゃないかと思う(笑)

ジジは完璧な内弁慶です。あんと一緒に散歩できたらいいな~とネコ用リードを買ったのに、全く散歩ができません。お外に出したら、慌ててお家へ帰って行く困った子です。

ご無沙汰メッセ♪

ジジ君大きくなりましたね~~~
スゴイ!!!!

私のお腹も大きくなりましたよ(笑)

Que Sera' さんへ

あのヘニョヘニョやった、ジジが今や立派な黒ネコになりましたよ。

Que Sera' さんのお腹も大きくなったでしょうね。行きたいんやけど、なかなか行く時間がつくれません(泣)
元気なベビちゃん誕生したら、メール下さいね。めでたい、お祝いネイルして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。