FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いジジ君

『可愛い、可愛いジジくぅ~~ん』ってジジ君を抱っこしたら、クチビルをおもいっきり噛まれて血だらけになった、さとです。
みなさん、こんばんは。

何て事しやがる!!
私はクチビル・息子は鼻をやられました。

誰のお陰で生きてこれたと思ってるのかしら?
誰が毎日お世話してると思ってるのかしら?


うう・・・・


ネコでもワンコと同様、人を噛んではいけません!と教えてきてるのに。

何でこれが伝わらないのかな~?

何噛んでるの?


てか、どこ噛みながら寝てるんですか?

うりゃーーー!!と噛みながら遊んでたら眠たくなって、そのまま寝る?普通。

おかさん、もうジジ君が分からない・分からないわ!


ちょっと可愛いぞ


うう、可愛いじゃない。

おかさんが抱っこしてあげようじゃないの♪

『可愛い・可愛いジジくぅ~~ん

!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!

また、くちびる噛まれた・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
参加してるランキングです。クチビルが腫れてる私に、ガンバレのクリックを・・・


この姿を見て笑っていた父は鼻&くちびる噛まれてました。
ははははははっっ!!



スポンサーサイト

<< ゆ・る・し・て♪ | ホーム | あんは元気で~す >>


コメント

ネットカフェ出没中です。。
ジジ君、派手にやらかしてますね。僕は子供のころから猫と暮らしていましたが、意外なことに子猫から育てた猫は一頭だけでした。その子も気が強くて何度も僕に勝負を挑んできましたよ。そして、不思議な事に成長してからうちに来た猫はみんな素直ないい子でした。
もう、犬と同じくらいいう事くきくし、シツケも必要のないくらい気持ちが通じ合えました。だから僕には「猫は気まぐれ」は当てはまらないんですよ。
多分、ジジ君もいろんな事が満たされてないんでしょうね。それはさとさんのせいじゃなくて、単純に猫同士で遊んでないからなか?とは勝手に思っています。

それ以上キレイな顔を噛まれないようにしてくださいね。

ボン君とうちゃんへ

そうやねんねぇ。前のみーたは犬みたいな子だったから余計そう思うんですね。
やっと自分の名前はジジって分かったぐらいちゃうかな~?

満たされないっていうのはちょっと分かる。
兄弟もいてないし、遊び相手はデカイ体のあんだけだし。
ネコってよくマッサージのようにモニモニしてくれるでしょ?あれは赤ちゃんの時おっぱいもらう時に覚えるのに、哺乳瓶で育ったジジは全くしません。
こうゆうのが、満たされない1つなのかしら?

とうちゃんもボン君&嫁がおらへんからって、死んだようにならないで下さい。
新居の住み心地はどう~~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。