FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の状態

コアリズムや朝バナナダイエットやら言ってる割に、今こんな時間にキャベツ太郎を食べてる、さとです。
キャベツ太郎って!
30過ぎた女が食べるお菓子じゃなかったですね。
でも、美味しいんですよ。
興味のある人は是非食べるといいですよ。


ネコのジジ君のお腹の調子はすぐに治り、あんの皮膚の状態も良くなりつつあります。

ジクジクしてるカンジは終わりカサブタのようになり、今やフケっぽくなってちょっときちゃないです。

またしても・・


殺菌のシャンプーでこまめにシャンプーしてるので、臭くはないんですがね・・・。

今日は病院へ行き『あと2週間はお薬飲んでね』と言われました。

このお薬。
とっても苦いのです!!人間が匂ってもかなり苦そうな匂いがするので、ちょっと可哀相。

この薬のにおいを嗅ぐと、あんは首を振ってヨダレどくどくで嫌がるんですね~。

次には動画でお見せしたいと思いま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
久し振りにポチッとお願いします。





スポンサーサイト

<< 娘の願い | ホーム | 洗います、私 >>


コメント

こんばんは!

あんちゃんのお肌も回復してきたようで良かったですね。

ユキは今年の夏は、ノミがついてしまって大変でした。私の散歩のさせ方も悪かったのかもしれません。2回くらい獣医さんに通って、今はようやく痒がるそぶりがなくなりました。

これから毛が生え替わる時期なので、それまでにあんちゃんの痒みもなくなると良いですね。

「キャベツ太郎」私は見たことがありません。
新潟でも売っているのかな?

あんちゃんのお薬の動画、今度見せてくださいね。あんちゃんはかわいそうだけど。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aki_yuki さんへ

あんの皮膚はだいぶと良くなってきたので、ほっとしてます。再発しないでくれたらいいのになぁ。

フロントラインをしてても、ダニがついてしまうことはあるからね。草むらはやっぱり避けた方がいいですね。あんも草むらで走るのが好きなので気をつけないとね。

またまた発見ですよ!キャベツ太郎ないんですか!?あれは全国モノのお菓子だと思ってたのに!!
ソース味のふ菓子みたいなモンです。『どんと焼き』に味が似てます。

かなり苦い薬のようで、毎回可哀相・・・と思いながら何度もしてしまう。
またアップしますね。笑ってしまいますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。