FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の願い

娘に『受験頑張って、合格したら好きなもの1つ買ってあげる』と言ってたら、

『もう1頭秋田犬とネコ!』と即答され困っている、さとです。こんにちわ。

私も、もう1頭秋田犬が欲しい!と思ってはいるんですが、なんせ我が家の秋田犬はよわっち~い子やからねぇ・・・。

もう1頭きたら、ストレスで入院しかねません!!断言できちゃう。

と思うと、今一歩踏み切れません。

脅迫や

脅迫や・・・。

もう1匹ネコ。これは父&母が大乗り気で『アメリカン・ショート・ヘアーがええわ』、言うたり『ロシアン・ブルーがええわ』言うたり。

わかっとんのんかい!世話するんは、私やぞい!と言いたいところをぐっと我慢。

もう1匹可愛いネコちゃんがきたら、噛み癖の治らない・ダッコ嫌い・じっと抱かれない・目つきの悪いジジ君なんか速攻でほったらかしになる。

そう思うと、ジジ君が可哀相でこれも考えもの。

娘の希望は叶うのやら・・・。



それはさておき、6日に秋田犬の白太郎君の飼い主さんが我が家に来てくれました。


ステキ

こんなに美味しいものを持ってきてくれました♪

あんのモノだけでなく、ジジ君のオヤツまで!!

しかも 粗品 秋田犬 白太郎 タオルまでも!!

スゲー。あんにも作ってやりたい。
会社で作らない??と父に言ってみたら、速 却下。

ガーン。


首のび

白太郎母さんさん、ありがとうございました。

この通り、あんはヨダレが出て、首が伸びるくらい美味しいフードのようです。

今度は白君も一緒に遊びに来て下さいね~。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
気がつきゃ、ランキングがた落ち~~。









スポンサーサイト

<< 連休のお楽しみ | ホーム | 今の状態 >>


コメント

ありがとう~

 時間を忘れて喋っちゃいました~長々とお邪魔しちゃって 
ほんとありがとうねー
せっかくお邪魔して カバンにデジカメまで忍ばせて行ったのに 
私としたことが・・・ 
イッ!一枚も写真撮ってないやん!! あほちゃう です。 
自転車をあほみたいに こいだからから?いや 違う
生あんちゃん  生ジジ君に会えて さとさんとしゃべって満足してしまった!
今度会った時は 反動で
モデルさん顔負け位 あんちゃんとジジ君撮っちゃうからね~♪

お外では見られない また違ったあんちゃんのかわいい一面 
み~ちゃった^0^ 
フード 気に入ってくれたみたいで良かったです。お腹に合うといいねっ。 
たいがいのおばちゃんですが 
また遊んでやって下さ~い ありがとう!^0^ 

白太郎母さん さんへ

マジで自転車で来られたには、ちょっとビックリ!!
そうよね!それぐらいでないと秋田犬と散歩なんか出来ないわよね!

写真・・。撮ってないですねぇ。
私がガンガン喋ってしまったからかしら??長い間引きとめてしまってすいません。息子さん、ごめんなさい。

あのフード!お菓子感覚で食べてます。ただちょっとお腹がゆるくなっていたので、考え中です。
今のフードのストックが2袋あるので、それがなくなったら切り替えてみようかなぁ、と考えてます。
たくさん、いろいろとありがとうございました。
今度、もんじゃ食べに誘いますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。