FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラブラと

クリスマス・パーティーなんか1つもないのに、クリスマス限定ものを買ってしまっているさとです。
みなさん、こんばんは。

正確にはお誘いの1つぐらいはあったんですが(女同士で酔っ払う会からのお誘い)、なんせ娘が受験勉強を頑張っているのに母たる私が、遊んでるのもどうかなぁ~?と思いましてね。

USJのクリスマスツリーも見ずに我慢しているのです。
うぅぅぅぅぅ。


そんな状態なので、久しぶりに河川敷をブラブラ散歩してきました。

久しぶり~

BIGDOGさんに用事もありまして、そのついでなんですけどね。

相変わらずY田先生には最初は大喜び!喜び気分1分で終了~~。

Y田先生に『あんちゃん、もういいのかい?!僕はもういいのかい?!!』

と悲痛な叫びも全く無視。ちょっと可哀想だぞ!

でもでも、そんな徹底的な無視を見て『良い子に育ったな、あん。』と思うわたくし。イヒヒ。

クンクン

いろんなトコをクンクンしたいけど、途中で呼び戻されて不機嫌になる、あん。

でも、『ちゃんと来たね。いい子なぁ、あんは♪』と褒めてやると、デヘデヘ喜ぶ。

尻尾もモコモコ。

あぁ、可愛い・・・・。

もっと遊ぼう

帰ろうかと思ってたら、『もっと遊びたい!』のポーズ。

お鼻をムチュと手にくっつけてアピール。

これまた、天使のような可愛いお顔・・・・。


ええ、普通に見た人は大きい犬を見て悶絶してる変態のおばちゃんです。

よいのですよ、変態といわれようと。イタイ奴だと思われようと!

わたくしとあんのハニータイムは誰にも邪魔はさせませんよ。

楽しかったね


帰りの車の中ではご満悦のお顔。

またのんびりお散歩できる時間をつくるわね~。あんこちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
参加してるランキングです。よろしかったらポチッとするがいいわ。


実はY田先生よりHた先生を見た時のほうが大興奮!
またY田先生、泣いちゃうな。

スポンサーサイト

テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

<< 寒がりなヤツ | ホーム | 変な顔 >>


コメント

ニアミスで残念。。。

もう少しゆっくり出来ていたら、お会いできたのですが・・・残念です。妻はあんちゃんに会いたくて待っていたかった様なんですが仕事の都合で出来ませんでした。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

日向さんへ

もうちょっと早く行ければ良かったんですが、残念です。
それにしても日向君はめっちゃ可愛い~。
日向君はあんと遊びたかったみたいなんですけど、なんせあんはY田先生に夢中だったもんで・・・。
腹いせにゴミ箱転がして、Y田先生に怒られる日向君・・・。
ごめんよ・・・。

えぇ~~~、悪さしてたんですね。初対面でお恥ずかしい姿を見せてしまったようですね。

貴重な一面を教えていただいて嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。