FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしましょう・・・。

タバコを止めてから、もうすぐ1年が経とうとしている、さとです。
こんばんは。


この1年で健康的過ぎるほど、太ってしまいました。
つい1年前までは、『高校生から体形が変わらない』ってのが、ちょっぴり自慢だったのに・・・。


アレやコレやら全く着れなくなってしまって・・・。

てか、私ってこんなに細かったの??って自分でビックリ。


そうだとも


そう、服が縮んだんだ!

地球規模の温暖化のせいで、洗濯物を干しているだけで服すべてが縮む。

そう、じゃんじゃん縮む。


きっとそう!


もうすぐ娘の卒業式に入学式にと、スーツを着ないといけないというのに。

ワンピースの後ろのチャックが閉まらんとは、どういうこったい!

パンツのボタンが閉まらんとはどういうこったい!!


うううう

なんちゅう顔しとるんや、あんこちゃん。

残念ながら、これがアナタの飼い主よ。
ガッカリした顔してもダメなんだよ。


あと1ヶ月で痩せれるかなぁ・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
今日も1日1クリック!

スポンサーサイト

<< 修行の日々 | ホーム | 1人と1頭 >>


コメント

No title

たばこをやめて約3年のハクぱぱです。
1日60~80本吸ってました。やめて半年で10Kgブタになりました。
その後はずっとブタのまんまです。
靴下履くのしんどいです。(情けない、、、)
私のように、吸い出すと止らない人は、辞めた方がいいと思いますが、1日数本で済む人は、むしろ喫煙は健康に良い事も有ると思います。
健康に良い、とは云いすぎかもしれませんが、精神安定や肥満抑制等に効果が期待されます。
禁煙でなぜ太るのかと云いますと、胃壁や腸壁にタールが無くなり、同じカロリーを摂取しても吸収率が良くなると、考えられるからだと思います。
あっ、、、これ、全て素人考えですぅ。 
洋服ダンスに有る服、、、ほとんど、、着れないですぅ。。。



はくパパさんへ

やっぱり太るんですねぇ。私は2日で1箱ぐらいだったので、ヘビースモーカーではなかったんですが、やっぱり今でも車に乗ると吸いたくなります。
なんかね、太り方も若い頃とは違うんですね~。

着れなくなった服たちは・・・、やぱり『また痩せたら着れるから』って、タンスの肥やしですよね。
私もいつになったら着れるようになるやら・・・・。
そして、奥さん大丈夫ですか?大人になってからのインフルはキツイので、大事にしてください。

まだかいな

たばこやめてから長いんやが、、更新まだかいな???
まってるで~。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。