fc2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はどんな日?

今日はちょっと特別な日。

前にいてた『みーた』が死んで1年です。

お線香あげて、般若心経あげて・・・。

ということは、ジジ君が1才のお誕生日ということです。


うずうず


ビールの箱みつけてウズウズしだす、ジジ君。

これで1才なのか?


あらら


結局入っちゃうわけね。

で、どうなるかってと

抜けねぇ


もがけばもがく程、抜けられない。

プチパニック状態に陥る、ジジ君。

あほか。


我が家に来た拾われて来た時は、たった300グラムでへその緒もついてたし、目も開いてなかった。


ぽんぽこりん
これで大きくなったなぁ、と思ったっけ・・・


よく育ってくれました。それだけで、おかさん嬉しいわ。


ジジ君、1歳のお誕生日おめでとう。
みーちゃん、みーちゃんの分までジジ君を可愛がってるよ。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ポチッと!

お寺の子なので般若心経ぐらい言えます。
でも娘はキリスト系の学校通ってます・・・。
なにかと事あるごとに『主よ・・・・アーメン』って言うんだって。
我が家はなにを信じてるんでしょ???



スポンサーサイト



<< 新しい家族 | ホーム | ストレス発散方法 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP