FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対策考え中

おしゃれゼロ~~♪

色気ゼロ~~♪

食欲おさまる気配ゼロ~~♪


あのCMの歌が心とタルンとしたお腹の贅肉に突き刺さる、さとです。


うちまた
模様がキレイにでてきました。ちっこいヒョウみたいです。



この歌を聴いた瞬間に娘が『これお母さんの歌やんな。うまい事いいはるわ~』と言っていた。



反論できません。



散歩


そういえば、あんも立派なオバサンと呼ばれる年齢にかかり。

いつの間にやら私の年を越してしまったね。


足が悪くなるにつれて、無駄吼えするようになってきた、近頃のあん。


お客さんがきたら遠吼えまでして吼え続け・・・・。

ちょっと怒られると一時止まるけど、小さく吼えている。


それが2・3時間続く事もあって・・・。



可愛いヤツめ
私を探している時はこのヌイグルミを咥えて探し回ります。ちょっと可愛いゾ。



手術して、また走り回れるようになったら治るかなぁ。


祖母の介護で出入りする人が多いから(ホームヘルパーさんとかね)落ち着かなくて怖いのかな・・・。


人間もイラッとするし、あんもなき続けるのはしんどいと思うのでちょっと対策考え中です。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
困ってる私へポチッと!



スポンサーサイト

<< 明日の用意 | ホーム | 遂に決断! >>


コメント

こんばんわ~。
8年前から秋分の日には、市立体育館でCPの
バレーボール大会の審判をさせられています。
あんちゃんは賢い娘さんなので、動ける時は、
自分で確認出来たけど、動け難くなったので、声で、飼い主であるさとさん家族を守っているのでしょう。
行動には全て意味が有る様ですね。

ハクぱぱさんへ

バレーボールの審判、がんばってくださいね。
私は昔から女の子が好きなスポーツや遊びは楽しめない女子だったので、バレーボールのルールさえも分りません!こんなのだから、いまだに再婚できないんでしょうね・・・・。

『行動には意味がある』
やっぱりそうなんですね。ハクぱぱさんの言うとおりの事もあると思います。後は、体が弱くなってるので気も弱くなって怖がってるのもあると思います。怖いよ~~!!って言ってるカンジも見受けられます。なるべく犬小屋の中にいたがるのもきっとそうでしょう。
なんとか考えてやらんと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。