FC2ブログ

プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎っぺ、西宮へ行く

あまり社交的ではない私がとっても楽しいトコロへ誘われて行ってきました。

兵庫県の西宮~~!

車でバビュンと着いて、駐車場はどこに停めれる?と探してると目の前にデカイ建物!

西宮ガーデン、都会すぎる・・・と驚く田舎っぺな私。

別にご飯食べに行ったわけではなく、秋田犬飼いの方の集まりに行ってきました。

ご馳走!


イヒヒ。
こんな美味いものを食べながら。
初対面なのに喋るわ・食べるわ・飲むわ。

結構人見知ラーな私なのに、喋って笑っていたような・・・。



その後ミイトママさん家へお邪魔させていただいて。


ミイトちゃん




とっても可愛くっておりこうさんなミイトちゃん♪
カメラマンの腕が良すぎて可愛い写真が撮れませんでした。


可愛いなぁ


1才のまだまだやんちゃなケナン君。
大きい体で甘えてる姿は、もぅおばちゃん萌え萌え~~。


2頭で遊んでる姿はとっても可愛くって、かなり羨ましい~。


仲良しさんです


ミイトママさん、ありがとうございました。

秋田犬飼いの方と話をする機会があまりないので、とっても楽しくまたお勉強させていただきました。
みなさん、ありがとうございました。



そして、田舎っぺな私は西宮ガーデンでパンを買って、白太郎母さんさんをマイカーに押し込み大阪へ帰っていったのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
ガンバッテ、何とか更新・・・。

すぐに次を更新!
がんばちゃう!
スポンサーサイト

<< いい匂いのソレ | ホーム | そうだ!京都へ行こう >>


コメント

さとちゃ~ん♪

一昨日は遠路はるばるご苦労様でした!
帰り判ったぁ??
楽しかったね~v-10
秋田飼いの皆さんと話してると
ついつい時間を忘れてしまうわ。
お家に帰ったら、あんちゃんクンクンしまくった?
うちの子は、爺様なので一瞬嗅いだだけで
あとは「おやつ、はよくれよー!」でした。
私考えたらさとちゃんと初対面やったね。
ミイトママから聞いていたので全く
そんな感じがせず、タメ口でごめんね~
これを機に今後とも仲良くしてくらさ~い♪
よろしくです!

サコリンさんへ

ホント、初対面とは思えないぐらい喋り倒しましたね~。
秋田犬飼いの方と話をしてると時間はあっという間に過ぎちゃいました。楽しかったです。

ため口どころか、『ちゃん』付けで呼んでもらえて、ちょっと嬉しかったりして。
こちらこそ、今後とも仲良くしてください。

楽しかったね~ヾ(=^▽^=)ノ

めちゃめちゃ久しぶりに、おじゃましまっす^^ゞ

今回は、さとちゃん誘ってもろて正解やったわ♪(実は頼んでてん^^ゞ)
さとちゃんがブログし出した時に「私のお目目がキラッv-10
やっぱ、私の目に狂いがなかったんを実感!!
「エエ女やったし、人見知ラーではなかったし!?、優しいし、可愛いし」(褒めすぎか?(笑))
ホンマ、会えてヨカッタわ(〃^_^〃)
(あっ、ヤマトママから(展覧会の時の赤虎チビヤマト)伝言です。「もぉ可愛くなくなってますが、いつかまた会ってやって下さいね!!」との事でした^^)

これからも、こんな機会があれば、さとちゃん参加やで!!(強制??(笑))

遠くから来てもろて、ホンマにホンマにありがとう~(⌒ー⌒)/

ちなみにmixiオンリーの私は「mixi日記」にて更新させて頂きました~ん♪

ミイトママさんへ

誘っていただいてありがとうございます。
実はものすっごい緊張してました。ちゃんと話ができて、えらいぞ私!という感じだったりして。

しかも、褒めすぎですYO!
ただの秋田犬に萌え萌え~してる、痛いヤツですYO!

ヤマト君、きっとステキな秋田犬になってるでしょうねぇ・・・。いつか会いたいです。

またまた機会があれば、召集かけて下さい!行きますよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。