プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ちょっとご立腹

九州に行きっぱなしではなく。

相変わらず息子が腸炎に2回なり、私は『そろそろ胃カメラ飲もうね!』と医者に誘われている次第でございます。




たくさん


あんは『まっか』が大好きでフードと一緒にあげるんですけど。

最近の子供って、『まっか』知らないんですね。

『まっか』とこの辺りでは言いますが、要は『まくわうり』のことです。


ちなみに、これは失敗作であんまり美味しくないので『あん専用のまっか』ということです。


ちょい怒ってる

大好きなのに皮をむいてくれないので、お怒りのあんこさん。


はいはい、ご飯にしましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
久しぶりに見てみたら、秋田犬少なくなってる・・・。

<< 困った | ホーム | せがまれて・・・ >>


コメント

お久しぶりです。

ほんと、暑いですね。

あんちゃん、さとさん、暑さに負けずに頑張っていますか?

我が家は日向筆頭に皆ダウン寸前で持ちこたえています。

先日、精華町のドッグラン『ミクニ』で、あんちゃんのお友達と会いました。
『知ってるあんちゃんっていうワンと同じ犬種やね』と声を掛けていただきもしかしてと聞くとbigu dogの方でした。
ラブのぷりんちゃんとママさん。
そして、後からはゴールデンのひなこちゃんとももこ?ちゃんとママさんとも話が出来ました。

あめだまさんへ

プリンちゃんとは家も近所でワンコ同士は幼馴染ですよ~。
あと、ハスキーのルルちゃんとゴールデンのななこちゃんも来てるはず。みんないい子なので、仲良く遊べると思いますよ~。

みんなどこか体に悪いトコがあって、リハビリのつもりみたいです。
あんはドクターストップなので行けません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


