プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



拷問

今日はすっごい雷でしたね~~。

昨日の夜からあまりの雷だったので、娘はあんが心配であんの横のソファで寝てたらしい。


普段は娘がうっとおしいのに、今日はベタベタしてるらしい。



雨も止み、外も涼しくなったのでお外へ。





くれないの?


ちょっくらクッキーでも食べますか??



拷問や



クッキーから目が離せない!


皮膚の調子も悪いので鼻周りの毛が抜けて、ピンク色の地肌がみえてるよ~~。



拷問やて


とりあえず拷問の『鼻上にのせてマテ』


美味しいオヤツさえすぐに食べれない、あん。

イヒヒ 

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

更新更新!!



テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

| ホーム | 釣りきちな日 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


