プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初対面

この不真面目なブログにコメントを残してくださっていた、ボン君の父ちゃんとボン君が深北緑地のドッグランに行くとの情報を闇から(ホントは普通に連絡していただいただけなんですが)手に入れさっそく会いに行ってきました!!
仕事が絡まない事以外は、私は緊張して初対面の人と話すのが苦手なんです。だからかなり緊張していたし、いかつ~い人やったらどうしよう 話なんか出来んのか?とドキドキ してたんですね。

でも会ってみたら、あらあら。
話しやすい、気さくな男前な父ちゃんじゃない!!普通にワンコ話をして下さいました。


ボン君です。

ボン君です


ボン君。

かなりの男前!!


シェパード界の速水もこみちです。
そんでもって

めちゃくちゃ賢い



賢いのはもちろんだけど、父ちゃんと会話できるんです。普通に人に話しかけるように言ってるだけなのに分かってるの!!呼び戻しも完璧だし!!
うちのあんには考えられねぇーーーー!!
うちの娘は何してたかって?
悪い癖がでてしまいました。テンションのスイッチ入りまくりで、小さいワンチャンを追いかけていました。あんは遊びたいだけなんですが、激しいので途中から嫌がられ・・・。飼い主さんからも嫌がられ・・・。だいぶワンコ同士の遊び方を分かってきてくれたかなぁ~と思っていたのに
ボン君にいいところ1つも見せることできず・・・。


2ショットとれず

これぐらいしか一緒のところありません


私はテンション上がりまくり!!だってね

ボン君抱きしめさせてくれたのーーー!!


初シェパード抱きしめ 可愛かった。目がキレイで優しい子です。父ちゃんからもボン君からもお互い愛し合ってるオーラが渦巻いてました。
えぇ。ホントに父ちゃんボン君にメロメロでした。ボン君見てたら分かります。父ちゃんや奥様の愛情を一杯受けているんだな~と。優しいいい子でした・・・。うちのあんと違って・・・。愛情は一杯過ぎるほど受けてるはずなんだけど、どこをどう間違ってしまったのか・・・。


ダメそうです

調子乗って走り回っていたら、いつものごとく吐きました


ボン君、ボン君の父ちゃん、本当にありがとうございました。
あんと私も、ボン君と父ちゃんの様ないい関係になれたらと思いました。可愛くって男前なボン君、また抱きしめさせてね。

そんな男前なボン君を見たい方は コチラ

スポンサーサイト

テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

<< カタカナ嫌い | ホーム | いつもの事だけど >>


コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002009/archives/50058692.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ありがとうございます!

早速記事にしていただいたんですね。ありがとうございます。そんなもこみち君だなんて、、あっボンの事ね。。たしかにボンは男前ですよ。
あんちゃんもとっても可愛い女の子でしたね。さすが宇宙一と言われるだけありますよ。毛並みもキレイでとても大事にされてるのがよくわかりました。
ボンには僕はできるだけ小声で、いろんな事を話すようにしています。指示するだけなら決まった言葉の方がいいとは思うのですが、こちらの感情とかを伝えたいので、いろんな言葉で話すようにしています。
ボンは僕に依存してるのもありますが、シェパードは特に人に依存します。ですんで、僕の声には反応するんでしょうね。こんなに褒めていただいてありがとうございます。
僕も楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございます。また機会がありましたらご一緒させて下さいね!

ボン君の父ちゃんへ

ボン君と父ちゃんの関係は依存というより信頼しているという感じでした。とってもいい信頼関係だと思います。

あんの可愛さは、それはそれはこの世の中の言葉では表現出来ない可愛さです。恐ろしい事にこの可愛さは日々増すばかりです!!


こちらの方こそ楽しい時間をありがとうございました。
また機会があればご一緒させて下さい~!!

美人さんだわ・・

はじめましてボン君のところから飛んできました。。
ほんとに美男美女ですね!
あっ!さとちゃんとボン君のことね♪
また遊びに来ますね。。

はなケンママさん、はじめまして!

私、ボン君の男前ぶりにノックダウンしてしまいました。

うちのあんを美人だなんて、はなケンママさんはなんていい人なの!?

ためになる事は何一つ書いていないブログですが、また遊びにきてくださ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


