プロフィール

さと

Author:さと
赤毛の秋田犬あん(血統書名 麗花)と楽しくそして淋しく過ごす日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブタ秋田犬

今日は我が家の玄関前を工事してもらいました。
もちろんウチのあんは“ブッブッブッ”と鳴き続けていました。
ワンワンと鳴きません。ブッブッ。
お前はブタか!!

チャイムにも鳴きますが、玄関前に人がいてるだけでも鳴きます。
困ったもんです。
これも何とかしないと・・・。
いろいろ試してはみてるんですけど、やっぱり縄張り意識の強い秋田犬なんで難しいのかな?
悪い事ばかりではなく、泥棒よけには最適です。
夜はよっぽどの事がないかぎり鳴きません。夜中あんが鳴いた日、近所が泥棒に入られいました。

でも昼間鳴かしてばかりも近所迷惑なので何とかやめさせたいと思います。ご近所さんは『うちの家の番犬もしてくれてるからいいのよ~』と言って下さっていますが、甘えてばかりもね・・・。



無理ちゃうわ

困った子ちゃん



私はまたしても久屋の焼鳥食べに
マスターに『そろそろ来る頃だと思ってました』と言われる程、久屋の焼鳥中毒になっています。


ホントにむちゃくちゃ美味しいから!!



やっきとり

ももねぎサイコー!!


お互いの親同士も仲が良いAちゃんと久し振りに語り笑いまくりました。お互い声が大きいのでうるさかったね。笑いすぎて喉痛いよ
幼馴染っていいよね。会うと子供の頃に戻ったみたいで。
面倒くさがりでメールさえ時々しかしない私だけど、また会おうね


それにしても、今日も久屋の焼鳥美味しかった

スポンサーサイト

テーマ : 秋田犬 - ジャンル : ペット

<< 私には出来ない | ホーム | もう夏休み >>


コメント

(^^)

また、見たことある焼き鳥(*^^*)

ももネギ・・
私は、塩、タレ一本ずつのオーダーです♪

最近は、豚バラにもはまってます☆

そのうち遭遇しますね。。
酔って暴れてたらごめんなさい。。。

Que Sera' さんへ

そのうち遭遇するだろうね~。
美味しいから!!っていろんな子と行ってます。遠くても全然平気!!

Que Sera' さんが暴れてて、私がそれを見て大笑いしてるってのはどう?
完全な営業妨害やけど。いや、あのマスターなら一緒に暴れて焼鳥焼いてそうだわ。
ん~、でも昨日もかなり大きい声で笑ってたから営業妨害してたかも・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


秋田犬

秋田犬 原産国(原産地)- 日本(秋田県)- 各国団体のグループ分類- 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC(和1)、JKC(和2)、JKC(En)、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC- 備考- グレート・ジャパニーズ・ドッグ(アメリカン・アキタ)と


秋田犬 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC- 備考- アメリカン・アキタ(グレート・ジャパニーズ・ドッグ)との違いに注意。}秋田犬(あきたいぬ)は、日本犬の犬種の1つ。発祥地の秋田県以外では「あきたけん」と呼ぶ人


 BLOG TOP 


